toggle
2021-01-16

2020年・秋

【2020.09.12.】
大津港の『いなの丸』から初出船。港出たら、あっという間にタチウオポイントです。これは改めてビックリ。マッチさん・高村さんとテンヤタチウオでチャレンジ。今回もパターンが変わり悶々と楽しませてもらいました。高村さん、自己ベストのドラゴン!! おめでとうでした。炙りタチウオと日本酒はたまりませんね。

 

【2020.09.21.】
春の緊急事態宣言で中止になった『しあき丸』のリスケを開催しました。今回はしあき船長であままさ丸で午後便出船です。午前便、つり情報の取材で広布号SLJで乗船していた『よっしー』と合流。拉致って午後便に乗ってもらいました。笑)頑張りましたが、シイラ・イナワラ・ヒラメとヒラマサは不発。今年は春マサ狙いでリベンジ企画をやりたいと思ってます。ご期待ください。

屋久島から寺ちゃんの差し入れを送ってもらいました。皆に配布。ありがとうございました。今年は島に会いに行きたいぞ。

 

【2020.09.27.】
またまたテンヤタチウオです。順はん、マッチさん、賢ちゃん、JIROちゃんと深川吉野屋から出船。この日から専用ロッ(JACKALL アンチョビドライバー タチウオテンヤ用)のデビュー戦。ジギングロッドでいいじゃん。って、思ってたけど、やっぱ違うね。この日もまた違うパターンでしたが、良型釣れてホッ!!  また違う引き出しができたので、今後が楽しみです。この日はJIROちゃんの取材【WEBマガジン HEAT】があり、こちらで当日の様子がご覧いただけます。

 

【2020.10.19.】
アングラーズスタッフ 知也船長のオレキバナイトクラブで出撃。少しシーズンが早いですがギガアジ狙いで出船しました。今回は野平さんも参戦。自己ベスト更新のガクブルの釣りを体験してもらいました。この釣り… ヤバイっしょ。笑)2021年は出撃回数を増やせるといいですね。

 

【2020.10.24.】
またまた『いなの丸』から出船。今回は、賢ちゃん & 友人も参戦。たしか厳しかった記憶が… 釣ってますが、あんまり写真が残ってません。テンヤタチウオが恋しくなってきましたね。そろそろ出撃計画かな…

 


関連記事