toggle
2020-04-08

前回の投稿から…

あっという間に約2ヶ月経ってました。そして、新型ウイルスの世界的猛威があり、日常が大きく変わってしまいました。昨日、政府の『緊急事態宣言』が発令され、GW後まで続きます。個人的にはズルズル行かれる方が嫌だったので、国民全体で協力して早期終息を目指したい。私も頑張ります。

過去の写真を遡ってきましたが、今回の投稿で完結させて、また日々の更新に戻したいと思います。キリがないですからね。最近のSNSは、facebookの投稿はご無沙汰ですが、閲覧はしてます。Twitterは、ちょこちょこ。Instagramは日々投稿してます。非公開設定にしてますので、興味があればフォローをよろしくお願いします。俺のアカウントはこちらです。

では、過去の釣行をダダっと更新。すっかり動画編集が遅れてしまっている状況ですが、新しい映像も公開してますので付けておきます。お時間がある時にでもゆるりとご覧ください。

鏑木部長と定期的なオレキバナイトクラブ🕺

良型のアジ

11月は毎年恒例の『沖縄遠征』
今回は寺ちゃんの○○が参戦。良い思い出になったと思います。船酔い以外…

善海丸
毎年恒例の本部家
この日はなんと!! 世界のOSAMUの誕生日
もとぶつりぐに『KITAMURA TENYA』販売中
最終日の夜は『焼肉』
いつまでも続けられるといいな

動画です

12月は深川吉野屋さんにお世話になりました。約40名の2船出しで出撃。前夜祭は月島のもんじゃ『五平さん』にて。今回も楽しく開催できました。皆様に感謝を申し上げます。またやりましょうね。

中部メンバーも合流
渡辺釣船店・船長陣も乱入?! w
BlueBlue フォルテン / オリカラ 間に合いました
 大人数に感謝です

動画です

2019年の最後はナイトクラブ🕺
クロソイが釣れました

良型

初釣りは、毎年恒例の『中山丸さん』から冬タチです。例年と違い、浅いレンジでの釣りになりました。この企画は外せません。本年もよろしくです。

次回、この釣行動画を編集して公開しますね。

これしか使わず😅
毎度のメンバー
BOZLES IEYASU
今年も自称、アンチョーバー
しあき船長とアイマイフィッシングも参戦

長年の仲間である寺ちゃんが故郷に戻るということで送別釣行会。また会いましょうね。って、年内に行くつもりです。さて?!

ほんと素敵な仲間たち
焦りましたがヒラメゲット。たぶんこの釣りボーズなし記録更新。
午後はマダイ船。IEYASU 30gがハマりました
嬉しい中鯛も来た
BOZLES / 新製品のタイラバヘッド『K-Drop』
タイラバスカートは石田船長チューンにて
たまらん
満足満足

2月の定例会は、例年通り渡辺釣船店さんから出船。
この様子は、後日動画公開します。

集合写真

久々にキャップ号でナイトクラブ🕺

ナイトBOX
キャップ号
良い良い

その次は、知也くん【アングラーズスタッフ】とナイトクラブ🕺
最近は、いろいろあってナイト率が高めですね

JACKALL EGG CAST
順はんと📸
メバル
鏑木部長はベイトスタイルで!!
美味しくいただきました

と、長々とご覧いただき、ありがとうございました。

新型ウイルスとの戦い、
厳しい日々が続きそうですが、国難を乗り切りましょう。
では、また👋


関連記事