toggle
2021-05-29

初夏ですね…

前回の投稿から3ヶ月経ってました。もはや、ブログとして機能してません😅 あいかわらずコロナ禍ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?! 今年は東京湾シーバスジギングが連日好調ということもあり、ここ数年しっかり釣りできなかった分、通ってきました。まずはその様子を写真にて…

【1月23日 / 長崎屋】
久しぶりに椙尾さんとご一緒できました。悪天早上がりで終了しましたが、よく釣れました。沖でトモちゃんと👋

BOZLES TG TOKICHIRO オンリー!!  よく釣れるジグです。

 

【1月30日 / 渡辺釣船店】
単独で行ってきました。港でタチウオ組の大曲さん・野又さんと会えました。今年もよろしくです。

かなり渋い日になってしまい… 危うく初のシーバスジギングの『ボッ』がチラつきましたがセーフ…  アジとカサゴも釣れました。

 

【2月7日 / 渡辺釣船店】
例年ですと『オレキバ2月開催』の予定でしたがコロナで延期…  今回、有志メンバーでシーバスジギングに行ってきました。

野又さん、大爆釣で竿頭でした

 

【2月13日 / 長谷川丸】
初の船宿。午前タチウオ・午後タイラバで出船してきました。

午前のタチウオは、なかなか難しかったですが無事にテンヤでGET!!

午後便。釣り時間3時間程度と短時間勝負ですが、タイのご機嫌が良くて全員ゲット。
BOZLES DROP-K『愛』80gと60gを使い分けて中鯛クラスを頭に釣ることができました。

 

【2月28日 / 長崎屋】
はっしーさんとシーバスジギングに行ってきました。

BOZLES NOBUNAGA LIGHT 80g

 

【3月6日 / 長崎屋】
単独で行ってきました。

ドーン!!  嬉しい70UP!!

 

【3月14日 / 政信丸】
初の船宿。マッチさんとタイラバに行ってきました。

渋かったですが、船長の粋な延長戦に助けられました。

 

【3月27日 / 長崎屋】
奥様と行ってきました。

10kg弱のメーサー

初挑戦ながらツ抜け達成。良かった。

 

【4月4日 / あままさ丸】
午後便。しあき船長とメンバー4名で行ってきました。

貴重なサンパク

 

と、超大雑把でごめんなさい。常にUPしてるのはインスタ。こちらも追っかけでやりますね(汗

 


関連記事