俺の騎馬戦Ⅳ

石川文菜

Posted on 2017-08-12
飲み会 & 上州屋JACKALL店頭イベント

2017.06.28.
六本木『佐吉』

 

いつもお世話になっている兄貴分、
元おニャン子クラブのUさんを交えて会食。
楽しい夜をありがとうございました。

 

翌日は日吉『寅さん』

 

コーチ。誕生日おめでとうございます🎉

 

〆は、やっちゃいけない系(笑)
コーチ寝てます😪 

 

都内で開催していたイベントにちょこっとだけ顔出せた。

 

大活躍の2人。
いつも応援してますよ♬

 

新製品。
もちろん、予約済😉

 

記念撮影♬

 

『つり情報』
オレキバイベントのマゴチ釣行が掲載されてます。

 

7月は相模湾マグマグへ。
今夏こそ😉

 

 

Posted on 2015-09-19
勝手にタチウオリベンジマッチ

 

OREKIBA PLANNING.

 

 

24名の友達とドラゴンサイズを求めて企画させていただき、
川崎・中山丸さんからタチウオジギング仕立船で出撃してきました。

まずは観音崎70mエリアからスタート。
今日は南の風が強くかなり海が悪かったです。
そんな中、チームテスター山口さんがBOZLES HIDEYOSHI140g 
ピンクで本日最大の指6本サイズをゲット。

俺はNOBUNAGA 120g オリカラのパープル、
HIDEYOSHI140g ピンクでゲットしました。

序盤に短時間のプチタイムがありましたが中盤は沈黙…
後半、下浦90mエリアに移動してポツポツヒットで終了。

前日は良かったのに!… のパターンに陥りましたが(笑)
今回初心者 & タチウオ初挑戦メンバーが
多い中で全員ゲットできたのでホッとしてます。

ちなみにPB参加の2名。
ジャッカル ヨッシーはバリバリ釣ってましたね😁
隣のBUNちゃんも後半追い上げて良い感じでした♪

 

[ プチ大会の順位 ]

1位 山口キャップ(ダントツ)

2位 ハラサー

3位 松井さんJr.

4位 由美さん(4位以下は僅差でした )

5位 陽子さん

 

でした。

今回、ムービーカメラを車に忘れるという失態😱
150枚以上の写真がありますのでスライドショーで制作しました。

リベンジ企画は、まだまだ続きそうです…(笑)

 

 

YouTube Preview Image

 

 

またやりましょうね✨

 

では、また。

 

オレキバBlog 🐠

 

 

Posted on 2015-09-14
石川文菜オフィシャルブログより

 

昨日参加してくれた文ちゃんブログにUPされました。

 

ヨッシーからジギングアクションを伝授していただき、
かなりトリッキーなリールの巻き方に変貌してましたね😁

 

お見事でした✨ ぜひまた行きましょう。

 

■ 石川文菜オフィシャルブログより

 

 

オレキバBlog 🐠

 

 

1 / 212