俺の騎馬戦Ⅳ

寅さん

Posted on 2017-08-12
飲み会 & 上州屋JACKALL店頭イベント

2017.06.28.
六本木『佐吉』

 

いつもお世話になっている兄貴分、
元おニャン子クラブのUさんを交えて会食。
楽しい夜をありがとうございました。

 

翌日は日吉『寅さん』

 

コーチ。誕生日おめでとうございます🎉

 

〆は、やっちゃいけない系(笑)
コーチ寝てます😪 

 

都内で開催していたイベントにちょこっとだけ顔出せた。

 

大活躍の2人。
いつも応援してますよ♬

 

新製品。
もちろん、予約済😉

 

記念撮影♬

 

『つり情報』
オレキバイベントのマゴチ釣行が掲載されてます。

 

7月は相模湾マグマグへ。
今夏こそ😉

 

 

Posted on 2017-06-11
オレキバイベント / アジ → アジパ

 

4.23. LTアジ / 中山丸 / OREKIBA EVENTS Episode-11

初のオレキバイベントで『アジ釣り』です。
予約時、かっちゃん船長にアジ?! アジですか?!
と、連呼されたのが笑える。

 

動画もどうぞ。

 

少し厳しい日にあたりましたが、
各自そこそこ釣れたので良しとしましょう♬

なるほど(笑)

 

竿頭はもっくん。やりましたね。

 

LTアジ初挑戦の幹事さんは、
ラインのマーカー50cmなのに1mと勘違いして、
一人別次元の棚を釣っていたそうです。
左右の方々、棚ボケさせて大変申し訳ございませんでした。
と、言ってましたのでお伝えしておきます😅

 

石井さん、
差し入れありがとうございました。

 

スイーツ男子の差し入れも♬
ごちそうさまでした。

 

当日の夜はアジパ。
仕込みが大変すぎて笑った😓

 

大変だったけど、東京湾金アジ!
めっちゃ美味い。また釣りに行かないとね。

『釣食」最高♬

ごちそうさまでした。

 

最後は、いつだったっけ?!
寅さんでカルテット😁

危ない刑事風な人たち。

 

チャラ男。

 

棚ボケ幹事(右の人)

 

では、また。

 

 

Posted on 2016-07-22
今年も『寅さん』BBQに参加してきました

 

今年もおなじみ日吉の居酒屋『寅さん』主催のBBQに参加してきました。

AM7:00にマイクロバス2台で出発。

 

今年は大きな渋滞にハマることなく、順調に三浦市宮川港へ到着。

 

防波堤の下にはサバの群れが!
コマセで狙っている方々は爆釣モード。

 

釣ったサバを網焼きでいただく。

 

この天才系のサバはルアーでまったく釣れませんでした。
これぞ!コマセに付いた魚。チビメタに反応する時もありましたが
惜しくもフックアウト… 超悔しい。

丸ちゃんは🐙を狙うも不発💦

 

実は、その前に別の場所でふらつきの魚を発見してキャスト。
サイトで1撃で仕留めた獲物は…

 

ショゴ!【カンパチの幼魚】
ある意味、出来過ぎでしたね😁

 

釣りしたり、泳いだり、食べて飲んでと各々楽しみました😁

つつみん参戦✨

 

ハム喰らう。

 

HASSYさん、帽子似合うね♬

 

あっちゃんも😊

 

兄貴分のコーチは… 寝たりzzz

 

起きたり😁

 

BBQって、幸せだ。

 

花咲蟹の汁も最高!

 

今年も泳いだ🏊

 

今夏も楽しかったです。
また来年も参加させていただきます☀️


 

感謝✨

RYO.

 

 

1 / 212