俺の騎馬戦Ⅳ

OREKIBA

Posted on 2016-04-17
オレキバフィッシング『マゴチイベント』の動画をUPしました

 

今週、1,200km走行してきました🚐

さすがに堪えますね💦

本日、強風&大雨で荷下ろしのタイミングが…

合間をみて、先日のイベントを編集しました🎥

釣記のブログは後日に… 最近こんなんでスイマセン😱

 

 

ヨッシー! 
いつもありがとうね☺️

 

まずは動画から♬

▪️画面をクリックしてください😁

YouTube Preview Image

 

 

オレキバBlog🐟

Please click.😆

 

 

Posted on 2016-03-29
OREKIBA EVENT【 大人の休日・ワカサギ編 】

 

2016.03.27. 

オレキバイベントの企画で山中湖に行ってきました。

しかもかなり久々な感じ… 何年ぶりだろうか?!

 

今回は、ワカサギ釣りに通っているマッチ先生を講師に8名が参戦。

しかも❗️ 全員分のタックル(電動リール)を用意してくれました✨

 

まるでパソコンのマウスのような電動リール😁

 

今回お世話になったのは『 しゅうすいやさん』

ほぼドーム船が初チャレンジのメンバーなのでテンションアゲアゲです😆

オレキバのパーカーがズラリ♫ 少し照れちゃいますね(笑)感謝💫

 

 寒いのは出船前だけ、釣りの間は快適な空間でたまりません😀

 

カメラ目線を逃さないマッチさん! やるなぁ〜♫

 

ワカサギ❗️ マジで楽しいぞ🐟

 

釣果は… 
ナインティナイン😱

15時沖上がりと勝手に決め付けて、余裕こいてたら14時50分上がり😭
あと1匹が… プレッシャー弱し… 

次回は束超えやったるでー💪

 

そして、唐揚げで食べてみましたが美味い!

 

みんなの料理も素晴らしい🍺

 

 

マッチ先生のおかげでワカサギが流行りましたね♬

『 ワカサギ部!発足 』💫

また企画してやりましょう🎣

 

最後は、おなじみの動画で🎥 テーマは、大人の休日😁

■ 画像をクリック

YouTube Preview Image

 

 

オレキバBlog🐟

Please click.😆

 

 

Posted on 2015-09-19
勝手にタチウオリベンジマッチ

 

OREKIBA PLANNING.

 

 

24名の友達とドラゴンサイズを求めて企画させていただき、
川崎・中山丸さんからタチウオジギング仕立船で出撃してきました。

まずは観音崎70mエリアからスタート。
今日は南の風が強くかなり海が悪かったです。
そんな中、チームテスター山口さんがBOZLES HIDEYOSHI140g 
ピンクで本日最大の指6本サイズをゲット。

俺はNOBUNAGA 120g オリカラのパープル、
HIDEYOSHI140g ピンクでゲットしました。

序盤に短時間のプチタイムがありましたが中盤は沈黙…
後半、下浦90mエリアに移動してポツポツヒットで終了。

前日は良かったのに!… のパターンに陥りましたが(笑)
今回初心者 & タチウオ初挑戦メンバーが
多い中で全員ゲットできたのでホッとしてます。

ちなみにPB参加の2名。
ジャッカル ヨッシーはバリバリ釣ってましたね😁
隣のBUNちゃんも後半追い上げて良い感じでした♪

 

[ プチ大会の順位 ]

1位 山口キャップ(ダントツ)

2位 ハラサー

3位 松井さんJr.

4位 由美さん(4位以下は僅差でした )

5位 陽子さん

 

でした。

今回、ムービーカメラを車に忘れるという失態😱
150枚以上の写真がありますのでスライドショーで制作しました。

リベンジ企画は、まだまだ続きそうです…(笑)

 

 

YouTube Preview Image

 

 

またやりましょうね✨

 

では、また。

 

オレキバBlog 🐠