俺の騎馬戦Ⅳ

OREKIBA

Posted on 2017-06-11
オレキバイベント / アジ → アジパ


 

4.23. LTアジ / 中山丸 / OREKIBA EVENTS Episode-11

初のオレキバイベントで『アジ釣り』です。
予約時、かっちゃん船長にアジ?! アジですか?!
と、連呼されたのが笑える。

 

動画もどうぞ。

 

少し厳しい日にあたりましたが、
各自そこそこ釣れたので良しとしましょう♬

なるほど(笑)

 

竿頭はもっくん。やりましたね。

 

LTアジ初挑戦の幹事さんは、
ラインのマーカー50cmなのに1mと勘違いして、
一人別次元の棚を釣っていたそうです。
左右の方々、棚ボケさせて大変申し訳ございませんでした。
と、言ってましたのでお伝えしておきます😅

 

石井さん、
差し入れありがとうございました。

 

スイーツ男子の差し入れも♬
ごちそうさまでした。

 

当日の夜はアジパ。
仕込みが大変すぎて笑った😓

 

大変だったけど、東京湾金アジ!
めっちゃ美味い。また釣りに行かないとね。

『釣食」最高♬

ごちそうさまでした。

 

最後は、いつだったっけ?!
寅さんでカルテット😁

危ない刑事風な人たち。

 

チャラ男。

 

棚ボケ幹事(右の人)

 

では、また。

 

 

Posted on 2017-04-09
フィッシングチーム『俺の騎馬戦』 2017 – episode3【東京湾】


 

2017.03.12. SEABASS JIGGING.

 

 

 

写真メインですがUPしておきます。
中山丸さんより、参加メンバーは16名。

 

下記、キャップの釣レポ。【1人連発】

終始激シブの1日… 
東扇島海底トンネル上からスタート → 東扇島東側堤防
→ 風の塔 → 東燃 → etc… → カワマルと移動を繰り返し拾い釣り…

しかし自分は朝から釣り座にも恵まれBOZLES TG TOKICHIRO 80 が爆発。
ケイムラシルバー、ブルピン、
オリジナル蛍光ピンクのローテーションで最大55up 10本含む25本で終了。

残念ながら60upは釣れませんでしたが、
TG TOKICHIRO 80に助けられた1日となりました。

 

ロッドを落水して、自ら釣り上げる強者のHASSYさん。

 

上げ潮に期待したけど魚はご機嫌ナナメ。
要因は水温⁈ それとも大会かな⁉︎

 

渋かったけど全員ゲット😅

平均10本前後でしょうか?! みなさま、お疲れ様でした。

 

 

同日に開催されたCLUEトーナメントは、
仲間でありTEAM BOZLESのたっくんが2位。テッペンまで惜しかった…
2戦連続お立ち台、お見事でした♫

 

LIBRA到着。

まずは、アジ釣りで使用してみます。

 

最近いろいろあり、更新が遅れます。

では、また。

 

 

Posted on 2017-01-05
明けましておめでとうございます。


 

2017年も『オレキバ』をどうぞよろしくお願い致します。

11111

 

毎年恒例の1月2日、中山丸さんから冬タチ出撃。
2017年の活動開始です。▪︎ 昨年の様子はこちら

残念ながら体調不良で不参加の方もいますが、
しっかり完治して初釣りに行ってくださいね。

 

img_7458

img_7457

img_7454

 

まずは走水方面からスタート。

img_7459

img_7460

img_7477

 

水深は75m前後。
反応はボトムから5-10mといったところです。

BOZLES TG HIDEYOSHI 160g / アカキンからスタート。
このエリアで2本GET。相変わらずツンツンタチウオで船上でポツポツヒットの様子。

img_7480

 

ポカポカ陽気で暑いくらいの良い天気です。
▪︎ 移動後の空き時間に撮影したので、ラインが付いてません。

img_7476

 

その後、久里浜のディープへ移動。
反応は凄いですが、落とせば釣れるほど甘くはありません。

でも仲間内で誰かしらヒットするので、楽しい時間でした。

img_7487

img_7562

 

順さんは、合間に
JACKALL アンチョビドラゴンテンヤ 190gで挑戦。

img_7496

img_7497

img_7498

img_7499

img_7513

 

自称アンチョーバーの俺は、アンチョビミサイル190gを投入。

気持ちの良い1本をいただきました♫

img_7568

 

BlueBlueチームは、フォルテンでHIT♫

img_7524

img_7527

img_7534

img_7578

img_7514

 

ヒットゾーンが150m前後なので、そこそこ疲れます😐

昨年同様、ファイト中に「まだ〜」っていうヤジ合戦が笑えた❗️

img_7535

img_7538

img_7539

img_7541

img_7544

 

img_7576

 

野平さん、本沢社長はツヌケと厳しいながら良いスタートを切りました。

img_7579

img_7506

 

寺ちゃんはラストにナイスサイズ。
このエリアのゲストも釣ってましたよ😄

img_7554

img_7558

img_7495

img_7565

 

順さんはテンヤで連発。
今度、アンチョビドラゴンテンヤ & アンチョビミサイル縛りの仕立も企画したいところですね😄

img_7575

 

俺は太閤で追加。

img_7546

 

今年も全員良型ゲットで笑顔のスタート。

img_7573

 

今回の『釣食』
東京湾の冬タチは美味しい!!
まもなく終盤戦ですが、まだまだイケそうですよ♫

img_7596

img_7591

img_7668

昨日は、キャップたちも初釣りスタート。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします♫

15895012_640901486089376_4778868421178343182_n

 

土曜日はマッチさんだね😄
期待してます♫

 

 

1 / 51234...Last »