toggle
2016-07-13

公式イベントではありませんが…

 

日曜日に仕立船で相模湾に行ってきた。

 

シイラメインを予定してましたが
昨年と違い参加メンバーが変わりました。
キャスティングゲームの初心者の方もいなかったのでカツオ&キメジ狙い。
直近の情報ではシイラも混じってたそうなので沖へ行ってみた。

 

いろいろ探すも大きなナブラもなく、潮目打ちでもシイラが出てこない。
書いてもしょうがないので詳しく書きませんが、俺の戦略がスベリました。

弘中さんと陽子さんにシイラが出たのが救い…

 

やはり『マグロ』が絡むとごちゃごちゃしますね。
ここ数年、シイラからマグロになってしまいました。
そもそもドルフィンバトルがなくなってから年々…😭
いろいろ個人的に考えましたが、この相模湾の企画は今回で終了します。
( 悪い意味でなく… もう十分かなって )

これからは、TEAM変態丸と乗合の1号船で相模湾キャスティングゲームを楽しみます。

■ 今年のエキサイティングマグロゲームの表紙は!!   変態丸メンバー😂

 

夏といえば、船上スイカ🍉

 

昔から平安丸で共にしている頼れる兄貴分のコーチ。
今夏も激甘スイカの差し入れ、ありがとうございました。
これからもマイペースでご一緒できれば嬉しい限りです😁

 

俺はシイラゲームが好き。まだ今夏は1本しか釣ってません。
なので、シイラメインの釣りを新規で開拓したいと思っている。
まだ予定ですが、8月にKobaさんの協力で駿河湾でプライベートで実釣したいと思ってます。

遠方から来てくれたサバさん。
今回はスイマセンでした💦 次回、サバゲー行きましょ😅

 

では。

 

オレキバBlog🐟

Please click.😆

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA